今日の釣り。




2時に起きて、近所のポイントへ黒鯛狙い。
なんどかポイントを探っていたら、大きな当たりが(^0^)v キター  っと思ったら、ウグイでした (;泣;)
その後なんどか 同じ事の繰り返し。
おかしいなと思っていたら、足下に光が・・・

ほたるイカの身投げが始まったのです。
しかし、準備をしていなかったので手づかみで今晩のおかず分だけゲット!

そうこうする内に、3:30になったので宮崎海岸へ移動。
4:15分ほどに波が来ました(^0^)
3匹ほどかかったのですが、上げられたのは1匹のみ。
またジグが無くなってしまった・・・トホホ
周囲をを見ると、私の周りだけがなぜかお祭り状態(笑)
隣の方は連続で3匹ゲットしてました。
でも、今回珍しい物も釣れました。
ヒラメですね。
少々小ぶりですが、まぁ良しとしよう。