5月に入ってから腹の調子が悪くて沸騰したお湯のようにボコボコ音が鳴ってる。
微熱もあって体調も変(;泣;)

2日3日となんとか仕事をしたのだが、4日5日と寝込んでしまった。
して、今朝病院へ行ったら「腸炎の可能性がある」と。
別に変なのも食べてないのに・・・

「風邪の菌が腸に入ったのかも」とも言われた。

毎日3回は出る物が、まったく出てこなくなると食欲も無くなる。
でも、義務のように僅かだが何か口に入れる。
食べたものはいったい、何処に溜まっていくのだろうか?
復腸した時には、はたしてどうなるのだろうか。






あぁ、原因の検査ですが、血液検査の結果は CPR って言う項目の数値が異常に高くて「やはり炎症を起こしているようです」と言われた。
そのあと「最近、アレが騒がれているので、念のためにアレの検査もしましょう」となった。

案内された薄暗い別室へ行くと、両手にゴム手袋をした若そうな看護婦さんが長い綿棒を持って「壁に向かって横になって寝てください、そしてズボンを・・・・・」


あぉ〜!


目をつぶった瞬間、タイムトリップしてしまった。。。。。


時代は1969年、町内でコレラが発生し検査のために保健室でガラス棒をアソコに突っ込まれた瞬間・・・

はっ!と目を開けたら現代だった (--;;







いやはや、貴重な体験でした(笑)
終結果は来週だそうです。ちゃんちゃん