負釣山

3月はバタバタ・もたもたとしていて2月20日以来の山行き。
今回もハレルヤのメンバーに混ぜていただき、総勢14名(+2名)で負釣山へ行ってきました。


今年は思った以上に雪が多く、林道から登山口までは約40分の徒歩!
登山口に着いたところで、もうイイかなって(^^;;

まぁ、それじゃ楽しくないですね(笑)


さてさて、すばらしく良い天気に恵まれ一行は順調に、所々雪の上を進んでいき、最後に待ち構えていた難関! 『ゆみちゃん返しの坂』を四苦八苦しながら通過。



頂上にもまだ多くの雪が・・・
そんな中でもテーブルと椅子を作って美味しいランチタイム。
まるちゃん、直美ちゃんとともに乾杯です (^0^)v



今回も、皆さん美味しい物を沢山作ってくれまして、まいどの事ながら自前のおにぎりなどは、お持ち帰りと・・・
いつもごちそうさまです(^^;;


まーちゃんが、「ハンバーグカレー牛丼」なるものを食べていた・・・
旨いのか?



下山後は、バーデン明日(500円)で湯につかりサッパリと。
帰りしなに、山本ストアでイチゴとホルモンを買ったら、もやしをサービスしてくれた(笑)