昨夜、滑川市で最終の新年会があり参加。


滑川市民交流プラザ  あいらぶ湯
と言う所での開催だったんですが。
長年あの近辺を通っているのに、あんなでかい建物が入浴施設だったなんてまったく知りませんでした (笑)

感想ですが、なかなか立地もいいし、お風呂も5階にあって富山湾や、立山連峰を一望できる、すばらしい眺めです。

といっても、昨日は天気がいまいちでしたので、見通しが悪かったですが、空気が透き通っている日はそれこそ、絶景でしょうね。





お風呂をあがった後は、4階にある休憩室で新年会です。
風呂の時間がたっぷりあったので、サウナにもゆっくり入ったためのどが渇いて渇いて・・・・・

乾杯と同時にビールが、のどごし良く一気になくなってしまいました (笑)

料理は、同じ階にあるレストランから運ばれてきます。
何でも、地元の魚屋さんが経営しているとかで、刺身はさすが富山県といわんばかりの、どこで食べてもいつもと同じのおいしいお刺身でした (^^;;



これで、飲み会は当分ありません・・・(;o;)
実に、さみしい。