頂き物


頂き物シリーズ!  なんちゃって (^^;;

建設会社の社長から頂いた、おいしい物です。



毎年、ある会の忘年会で社長が差し入れしてくれるものなんですが
ビンに入ったものが、こりゃまた辛いのなんのって・・・(大汗)
でも、ものすごく味が深くっておいしいのです(^o^)
タッパの様なケースに入った、ふりかけのような物も、実においしい!
社長が育てた唐辛子など、すっごく沢山の具が入っていて、味わい深いのです。
しかも、どちらも社長の手作りなんですよ(驚)




新年会で社長に会ったとき「社長の作ったアレがすごく美味しいので余っていたら下さい」と、おねだりしてみたところ、数日後にまぼちゃんが持ってきてくれたのです(笑)


いやぁ〜当分つまみには困りませんわ(^^;;

どうもありがとうございました。