久々に、ホント久々に川釣りへ。

水温も高く水量も少ない。
全然ヒットせず、2時間粘って2匹のみ(;泣;)

でも、その内の一匹は念願の『尺物』でした (^0^)
まるまる太って元気ハツラツでしたので、取り込むのに、竿が折れるかと・・・(笑)
ちっちゃい方は、普通に塩焼きなどで焼いて食べるサイズですよ。
決して稚魚ではありませんから(笑)


夕刻からは、友人宅でバーベキュー
サワが発起人で、料理長。
大阪ふうお好み焼きなどで盛り上がりました。
何を食べたのか覚えてませんが、なんかいっぱい食べた気がします。



誰が発案したのか「あゆーサンド」らしいです。
たぶんダジャレ好きの○チャンでしょう。


昨日も暑い一日でしたが、夕刻からは風が気持ちよくて、イイ雰囲気のバーベキューでした。
家主さん、お世話になり有り難うございました。