お昼にシャワーを浴びた時に体重計にのったら、なななんと!ついにというか、なんだというか、実につまらんことですが、体重が61kgを切りました \(^-^)/
って、喜んで良いのだろうか(笑)


普段は66kg前後。
今年の夏は猛暑のおかげで商売も大忙しでしたが、お盆を過ぎても未だに忙しい、し、気ぜわしい。
「気が詰まってしんどい」
と言うところが本音でしょう。
ところが、追い打ちをかけるように、神経を減らし心を痛めるような、対人関係が舞い込み始めた。。。


昨夜は、腹が立って眠らね無かった(ムカムカ)
はがやしてはがやして(笑)
とにかくまぁ〜、アレな奴らに振り回されてます。(怒)
肉体的な労働は、慣れっこですが、心の労働は傷みます(;泣;)


どっかへ脱出しないと気が紛れん。
そうだ、土曜からの一番高い山への参加者は、現在5名。
まだ誰か一緒に行かないでしょうかね。


遠足は、多い方が楽しいので(笑)