知り合いが、熱中症で倒れた。(当町の人ではない)
お盆前の平日に公園でなんかをしていたらしいが、詳しくは解らん。
その時のことですが、普通にしていたはずなのに、自分でも知らない間に気を失ったらしい。
気がついた時には、芝生の上に倒れていて、体中の穴という穴から排泄物が全部出ていて、衣類はぐちゃぐちゃ・・・・・(噂で聞いたこと有ったけど、ホントだった)

気がついた時、なんとかかんとか腕は動いたので、携帯で救急車を呼んだそうだ。

実際気を失っていた時間も解らないと言うことでしたが、しかしまぁ、炎天下で倒れていてよくもまぁ気がついたもんです。



別のお客さんは、金沢へ電車で観光に行き、その帰りの電車の中から記憶が無くなったそうです。
奥さんが言うには、自宅へ帰ってきてから「病院へお金を払わなきゃ」とか「買い物にかなきゃ」とか独り言を言いながら自転車で出かけていったそうです。
奥さんは、見た目に普通の行動に見えたので、特に気にしなかったらしいです。(帰りの電車の中では言動がおかしいなと思っていたらしい)

その後、夕刻になっても帰ってこないので心配していたら、道で倒れていて救急車で運ばれた、とのことでした。
即、熱中症で入院でした。


おっかないもんです。
自分では普通にしていると思っていても、知らず知らずの間に気を失っていき本能だけで行動するようになってしまう。(酔っぱらいと同じか(笑))
気を付けなきゃ行け無いですね・・・(汗)