久々の良い天気。

日中の殺人的な熱さも、夕刻になると海風が気持ち良い。
ここんところ長雨が続いていたので、釣りへも出かけることなく悶々としていた訳ですが、久々に出かけてみました。

して、日没までの1時間足らずで、釣果はこんだけ (^^;;

どちらも、20cm位の小物でしたが、まぁ良しとしましょう。(^0^)
所で、このヒラメですが、釣り針を外す時にゲロを履きました(笑)
2cm程度のちっちゃな小魚が5匹も口から飛び出してきたのです。(驚)
まるで霊魂のようでした・・・・・



さて、釣りに没頭している時に後ろから、女性に声をかけらました(@o@)
「こんな所に来る知り合いが居る訳無い、たぶん間違いだろう」そう思って、無視しようかと思ったのですが、出来ませんでした(笑)
誰かと思ったら「すずちゃん」でした(^0^)
なんでも、ドライブがてらに海岸線を走っていたとかで。


「荷揚げ、みなさんご苦労様でした」と挨拶して行った。 m(_ _)m