娘の付き合いで、横浜までオープンキャンパスとやらに行ってきた。



その帰り道に、東京までわざわざ足を伸ばして、見てきました(^0^)v
スカイツリー
足下は三角なのに上に行くにしたがって円となっていくから、見る角度によってタワーの形が変わるんですね。



現在、368m
まだ半分です。


浅草近辺より。


いやはや、目の前で見たらでかいのなんのって(驚)
ほんとでかいんです!
建設途中だからか色んな重機が有ったからよけいにそう思うのだろうが、ほんとでかかった。
圧巻ですよ。
驚愕ですよ。
呆れますよ。
口が開きますよ!
これが完成したら、どういう感じなのか楽しみです(^0^)v
あと、、見学の観光客も沢山居て、賑やかでしたよ (^0^)v