約1ヶ月ぶりの山行き。
しかも、連日連夜の宴の連ちゃん。
睡眠不足がたたってか、ポカポカ陽気のおかげで、歩きながらでもこっくりと寝てしまう有様(笑)
ちなみに、今宵も飲み会でした(;泣;)

久々の山歩きは、身体が言う事を聞いてくれず「辛い・止めよかな」なんて言葉ばっかり(^^;;
素晴らしいピーかんなのにね(笑)


さて、登り初めは広めの沢をひたすら登ります。





高度を上げるにしたがって、素晴らしい景色が飛び込んできます。




ただただ、下を向いたまま登ります・・・・・
頂上に近づくと、木も少なくなり広々としてきます。
気持ちもワクワク(ヘ。ヘ)
しかし、足が上がらなくなってきた(;泣;)
辛くて辛くて。。。
頂上付近は、もうダメかと思いました。
50歩刻みで頑張って登ろうと決めたんですが、まったく足が上がらなくなってしまうし、痙攣も始まった・・・トホホ
それでも、後から登ってくる若者に抜かれるのもイヤだし、必死で半歩ずつ上がった。。。
ホント必死でした。




今回は、昨夜知り合った若者3名も一緒に参加。


お馴染みのYちゃんも、上手な滑りを見せてくれましたよ。
1,000人のまさ君は、跳んだり跳ねたり華麗なパフォーマンスも披露してくれたのです。(若さだねぇ〜)




はい、昨夜からずっと一緒にいるメンバーです(笑)
今日の雪質は、午前中はカチンカチンでブーツでキックしてもビクともしない状態
午後からは、表面が溶けてきてぐさぐさになっちゃいましたが、広々とした斜面は滑りごたえもあり、けっこう面白かった。



帰りに、『杉の沢温泉・苗名の湯』に浸かり、汗を流してさっぱりと。

今日は、天気も良く気分も良かった。
ほんと、来て良かった (^0^)v
ただ、痙攣した太ももの付け根が痛くて、歩くのも四苦八苦になってしまった。。。
明日はどうなる事やら(悩)



疲れたので(飲み会に)、報告はここまで。