2日間の大阪出張でした。

久々の大阪、なんか東京と違って勝手が分からず、ウロウロするばかり(;泣;)
なんとかかんとか、路線図など見ながら取引先の本社が有る北区末広町までJR移動して最寄りの天満と言う駅で降りたんです。

して駅から下りたら、目の前に大きな大きな長い長いアーケード街があったんです。
まぁ、何処にでも有る古い感じを受けるアーケード街なんですが、いやはやビックリです。
何に驚いたかというと、人の多さです!
まぁ、とにかく人・人・人・人・人・・・・・
右を見ても左を見ても、人だらけ(驚)
私が中学校の頃に行った、日曜日の総曲輪通りより多かったかもしれません。
しかも、平日の真っ昼間ですよ(*_*)

ほんと、ビックリでした。
でも、人の多さの理由は分かりません(笑)



あと、もう一つビックリしたのが、セットされていたホテルでした。
すげぇ〜、ゴージャスでした(私的に)
安い、ビジネスホテルしか止まった事がないので、こりゃまた勝手が分からん(笑)
エレベーターを下りたら、廊下前のエントランスにガラスのドアがあるんです。
つまり、そこを開けなきゃ部屋まで行けないんです(笑)
よくよく周りを見たら、部屋のカードをかざす機械があって、そこにカードをくっつけると、空いたんです(笑)
素晴らしい、セキュリティですねぇ(必要か)


部屋から見た夜景


朝見た風景


翌日は、商品内覧会などもあって、新製品を見て試して遊んできました(勉強だろ)
そうそう、3Dテレビ、おもろいですよ(笑)