昨夜は某所で、就職や転勤、受賞、完治、結婚披露宴など色んなお祝いを纏めた会が有りました。
お祝い会は、お昼の12時から終わり無き飲み会へと突入です。
とりあえず、まだろれつが回るうちに皆さんで記念撮影しておきましょう。



この宴の、メインはやはり披露宴ですわな (^0^)
なかなかイイでしょう。(笑)

すずちゃんと、山本君が嬉しそうにしていたのが、私にとってもとても嬉しい事でした(^嬉^)



延々と続くお祝い会。
色んなイベントもあり大いに盛り上がって、「ブーケトス」のお時間です。
第一投は、天井の梁にぶつかって、ポトンと落っこち大失敗 (^^;;
しかし、思いもよならい人の前に落っこちてきたもんだから、おおうけ(笑)
して、第二投の様子です。

いったいブーケは誰の手に・・・・・




それにしても、大盛り上がりの宴会は延々と続くのであった・・・・・
いったい何時まで盛り上がっていたのだろうか(謎)