さて、今日は半日券を購入しゲレンデスキー大会です(笑)


いやはや、皆さんお上手(^0^)
着いて行くのに必死です。


皆さんの勇姿を御覧下さい。




滑って楽しんでばかりじゃありません。
やっぱり、おしゃべりも・・・・・(^^;;



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
そう、あっという間にお昼になってしまいましたので、スキーは終了し昼食タイムです。
美味しいと評判の、ジンギスカンとおそばの店『ふるさと』へ行きました。

でも、個人的にはジンギスカンとお蕎麦ってなんか取り合わせがピンときません・・・(悩)


どうですか、このジンギスカンは!
なんか無理やり全部の具材をのっけてしまったようです(笑)


タレはニンニクが効いたおとな好みの味で、人によって意見が分かれそうです。


お蕎麦は、温かい『きのこそば』を頼みました。

そばは、短くて平べったい。
量は多めのような気がする。
どう言うそばのジャンルなのかわかりまっせん
これはズルズルッっと食べられず、もしゃもしゃ食べる感じ。
熱いうちにとっとと食べた方がいいでしょう(^^;;
これも意見が分かれるでしょう。



昼食後は、お土産タイムとコーヒータイムです。
そして、静岡からわざわざ来てくれたイクミちゃんを、バス停でバンザーイバンザーイ ってお見送りをしました。 (^o^)


楽しかった休日ももう終わり、寂しいです。
帰りに風吹温泉に入って、遊びくたびれた体をケアして、おしまい m(_ _)m

あぁ、そうだ、風呂の中で偶然に坂本さん(77才)に出会いました。
なんでも、今日天狗原に行ってきたそうです。
風も強く、雪はモナカ状態で楽しくなかったとか・・・