月曜の昼から新年会に向けて和倉温泉までお出かけでした。
初めて能登の温泉へ行ってきたのですが、お風呂はショッパイですね。

部屋の中がからっからに乾いていたためか、朝起きると喉がガラガラ(;泣;)
帰りのバスの中でたばこの煙を我慢しているうちに、うたた寝(--zzz

気がついたら、喉が激しくガラガラ!
帰ってから即効で、イソジンにて何度もうがい。火曜日は、それでもなんとかやり過ごせた。

今朝は、少々だるいけどまぁ普通
しかし、夕刻から咳・鼻水・悪寒・足腰ガタガタ・・・
明日は大事な約束が有る。。。
そこで、すぐに病院へ行っていつものブツ(点滴)を打ってもらった。
したら、もう元気(笑)
ケロっとしました(^^;;

やっぱ、ブツは効きますね(笑)