海外に行く訳じゃないけど(^^;;

前原君が(誰)「ハブ空港は羽田に」なんて言ってるけど、島国にそんなもんいらんと思うな。
やっぱ、大陸の方が適している。


仮に羽田がハブ空港になったとしても、アジア関係諸国からわざわざニッポンまで来てから、遠い外国に行きますでしょうかねぇ〜(考)

私だったら、目的地に少しでも近い所へ行ってから、大空港で乗り換えたいですね。
だって遠回りするのってなんか、損した気分じゃない(笑)
たとえばフランスへ行くとすると、富山空港から出発して上海で乗り換えてヨーロッパへ行きたいですよ。
だって、ついでに上海も行きたいもん(^^;;
東京で乗り換えるより、お得な気がしませんか(笑)

と言うか、そのうち中国も韓国も北朝鮮もロシアもモンゴルも新幹線(リニアモーターカー)で繋がると思いますよ。
したら、空の便はおのずと中国って事が見えてきませんか?


見えてる事に、無駄なお金使う事こそやめて欲しいな。
逆にその方面へ投資して欲しい・・・


それか、今の内に韓国まで海底トンネルを掘って、ビザも無くして通貨も統一して、アメリカとカナダのような関係を作っちゃうかですよね。



とま、今日のニュースへの愚痴です・・・・・
早起きして勉強してるもんで、なんか夕刻から意識不明の徘徊状態ですわ(悩)




なんか今日は、お祭りのテグス迷宮を彷徨っているような気分でした(謎)