近々テストがあるのです。(電気関係ではない)
この年になっても、まだ受けなきゃ行けないもんでしょうかね(笑)

テストは国家試験ですので大阪まで行かなきゃ行けない。
しかも朝から夕刻までかかるんです。


2ヶ月ほど前からコツコツと勉強をしていたのですが、なかなか頭に入らないし、すぐに抜けて行っちゃう(悩)
先週ぐらいから突貫工事で詰め込んでいるのですが、なかなか覚えきれない・・・・・
夜に勉強しようとする、面白いようにすぐに寝ちゃう(-_-)゜zzz…
朝だと、仕事でバタバタして時間がない。
夕刻だと、こりゃまた知らない間に居眠り・・・・・
して、夕食になると一杯飲まないとダメだし(笑)

なんで、こんなもん受けようと思ったのか、自分でも不思議です(悩)
で、慣れない事しているもんだから、脳みそがショートして泡ふいてきたようです。
煮染めもん見たいに茶色くなっているのではないでしょうか、たぶん。



実は、落ちるとかっこわるいので、そっと受けに行こうかと思ったけど、ネタがないので (^^;;
それに、なんか宣言しないと気合いが入らん!


よしっ!がんばろう。  と言ってもあと2日間しかないのだ。
結果が公表されなかったら、落ちたと思って下さい(笑)
でも、発表はいつなんだろう?