業界の組合役員をしているもんだから、奥様達のおもてなしで『リバーリトリート雅楽倶』へ行ってきました。



こんな時代に、高級路線で商売をして繁盛して居るんだから凄いですね。
ウワサだけかと思ってたけど、行ってみてビックリ!
本当に高級感覚丸出しでした。(@o@)


奥様招待で、昼食会だったのですが、次から次と出てくる料理はどれもこれも凝ったもんで美味しい物ばかり。
出てきたすべての料理を紹介出来ないのが残念です・・・
実はメインディッシュのステーキだけ取り忘れてしまったのだ(笑)


美術館で見つけたガラス作品。
こんなところで、知り合いの作品に出会えるとは嬉しいもんです(^0^)v
以前なないろ館ガラス工房で働いていた小チャンの作品でした。
相変わらずやさしい雰囲気でカワイイ作品でしたよ。


小路口 力恵 作