仕事で、S鉱泉へ行ったら、駐車場でお風呂の道具を車の後部に仕舞っている女性が居た。(後ろ姿)
まぁ、温泉とか行ったら良く目にする光景ですね(笑)

ですが、近づくにつれ、「なんだか知り合いにいて居るなぁ〜」と言う空気が漂ってきた。
とりあえず確認してみようとその車に横付けして止める。
ドアを開け、顔を見るために偶然を装い下から目線でユックリあげていく・・・とっ!思う間もなく「あぇれ〜○○さん、じゃないのー(嬉)」って声をかけられた(笑)

その彼女は、朝日小屋から下りてきたすずちゃんでした。(^0^)

しかも、その横になんだか目を合わせにくいステキな女性が・・・・・(^^;;

綺麗な人ってなんだか苦手で、目を合わせられないし、もちろん声もかけづらい。。。奥手です
ちらっ!ちらっ!と見ていたらニコニコとして「姐です」と紹介を受けた。
なんでも、笹川へ遊びに来られたそうです。

なんだか、恥ずかしくて、すずちゃんとの話題ばっかですんませんでしたm(_ _)m
「しばらく滞在されれば、10数年ぶりに再開される、笹川盆踊りが見られるんですよ」と心の中で思ってみるものの、声に出せず・・・・・

昔から、綺麗な人ってなんだかはずかしいです(笑)



とまぁ、暑くてバタンキュー的な一日の中で起きた、嬉しいひとこまでした(^0^)v