もう帰省ラッシュが始まったそうです。
いいねぇ、お休みが取れる方々は・・・・・


思ったんですが、エコを考えたら電車の方が上手ですよね。
JRも1,000円切符を売ればいいのに。






夕刻より、信金さんの所属サークルで家族サービスっぽい行事に参加
魚津市のグランミラージュ最上階にて花火鑑賞
そう、さっちゃんの(誰)結婚式を行った場所です (^0^)

今夜は、そこそこよさげな天気で、花火も素晴らしく綺麗に見る事が出来ました。
たぶん魚津市の中で一番の特等席なのではないでしょうか。
眼下には海岸へ行こうとする沢山の車が渋滞してましたが、そのテールランプの赤色が、またまた雰囲気を盛り上げてくれました(笑)



あぁ、忘れてましたがホテルのバイキング料理で美味いもんが沢山あったと付け加えておきます。(笑)
久々にステーキ食ったかも(^^;;



明日は、町内行事で薬剤散布。
続いて友人の母親が亡くなったので、葬式。
その後、急用で山行き。と言っても作業服ですが(笑)