今朝(朝2時)の天気は最高!

世は真っ暗、波は静か、空気は草木も眠る静けさ、そして気温は寒くもなくほどほど。

音は、時たまおきる少しの波の音だけ。

空は、満天の星(星座が解らないほど)。


とても気持ちがいい空気に包まれて、うっとりしながら、車の窓に頬杖をついて待機・・・・・




して、2時から4時まで時々海岸へ降りてみる。


結果は、 これだっ!  1・2・3 !



たったの、2匹   (泣)



♪こんな夜に、お前に会えないなんてぇ〜 ♪ 違うか!




ふぅう・・・・・眠







海岸にいる時は、車のライトってすっごい迷惑なので、早々に通り過ぎてほしい。
と思っても、ゆっくりのんびり走る車や、ヘッドライトを消さずに待機している人の車の前で駐車する人も居る。

キビキビとした、行動を取ってほしいもんです(笑)



ところで、3時過ぎに海岸でブツを探しているとき、ヘッドランプをハイビームにしたまま、海岸へ向けて止まった車があった。
「迷惑な車だなぁ」と思っていたら、しばらくしたら動き出したので、「やれやれ」と思ったのもつかの間
私の車の前で止まるじゃないですか(ビックリ)


誰だろうと思って、暗闇の中で目を凝らしてみたらパトカーじゃん! (@_@)
しかも、車から降りてきて私の車の横で、仁王立ちしながら海岸方面を凝視している。。。




ん〜〜〜〜〜。

もしかしたら、○ちゃんだったのかなぁ?