その後(何)連ちゃんだった飲み会も終了し、週末までは家でご飯が食べられる(笑)


80周年記念誌をお買いあげ頂いた方々、有り難うございました。
まだまだ、在庫がありますので、読みたい方はうちまで取りに来て下さい。





さてさて、今朝のニュースで「中国で足の指が16本ある男児誕生」と言うのがありました。

写真と共に、記事には
“地元メディアは、専門家の見解として、こうした多指症は稀でおそらく遺伝的変異または公害が原因だと伝えている”
と書かれていました。


写真見たら、足首も曲がっているじゃないですか、将来歩けるんだろうか。
可愛そうな事です・・・


食生活なのか何か判りませんが、突然的という一件の出来事で終わって欲しいもんです。