大蓮華山保勝会80周年記念式典が、滞りなく終了しました。




一番力が入っていた会長の挨拶



式典では、コーラスグループと、多賀子先生のマリンバ演奏が行われました。




引き続き、会場を移動しホテルにて祝賀会を開催。
簡単に言うと、もう、立席パーティのような賑わしさで、大盛況だった。


で、ビデオ係だったため、案の定ユックリ出来なかった。


しっかし、祝辞を述べた人ですが、ちゃんと確認しなかったのか大蓮華の事を「おおしょうかい」と何度も述べられた・・・
自分の立場(議○)を考えてしゃべればいいのに。。。
と言ってもあんなヤツですから仕方がないでしょうが (--#)



さてさて、80周年記念誌ですが配布可能となりましたので、ご依頼頂いた方々には早急にお届け致します。

ところで、今年の登山会でのエプロン部隊の皆さんですが、どっかに小さく載っていますで、探してみましょう(笑)
一応、販売物ですので著作権の問題で関係者以外の顔がハッキリ写っている物はあれですが・・・ (^^;;





無事終了した事により、何となく気が楽になりました。
と言っても、4連ちゃんの1日が終わっただけですが(笑)
4連ちゃんは序章ですが・・・