色々と、なんかがあって(何)打ち合わせの最中だけど、バンバン(大袈裟)携帯が鳴る!

で、我が家の近所が火事だそうだ。
慌てて、かみさんに確認に行ってもらったら、すごく近所だが我が家へは影響がなさそうな場所と言う事で、打ち合わせ続行。



打ち合わせ終了後、帰宅途中に現場へ寄ってみようと思ったけど、それ以前に我が家へ帰れない・・・
消防署と、野次馬の車が道路を占拠していて、家まで行けない。。。
仕方なく、大回りでやっとかっと帰宅。



帰宅後に歩いて現場へ。


火元は全焼。
隣家も全焼。


いったい何が原因だったのか(悩)


消化現場へ行ったため、火事の臭いが体中に染みついた・・・
数年前に、我が社が燃えた事を思い出したわ。