県境方面へ急ぎの仕事があって、焦って家を出発!


家を出てから街中を走り、宮0町を通って行くと踏切があるんだけども、急いでいる時に限って、ひっかる(;泣;)
仕方なく電車の通過を待って、、、、んんんんん、、、来ない・・・来ない・・(?_?)


幾ら待っても電車が来ない(;泣;)


前後に車が居るし、道も狭いので身動き出来ない。
かっ!まいったじゃ。
来る時に一瞬「旧国道から行こうかな」と思ったんだよなぁ〜

    イライライオライラ(怒)

で、結局10分位待ったらやっと貨物電車が来た。
しかも、20Km/h程度の徐行で・・・

なんなんだよぉ〜 (`_´)



長らく待って、やっと遮断機が空き国道へ合流出来た(ッホ)


っと、思いきや   またまた、なんなんだよぉ〜(;泣;)
やっと、国道へ入れたと思ったら、トンネル工事で渋滞じゃないかよ〜(;泣;)


ぇぇぇい!インチキしちゃえ。
ッて事で、脇道を使って旧国道へ回りこみました (^^;;

ここは車も少なく快適に走行出来るのでです (^o^)

しがらみもなく海岸線の良い景色を見ながら、どんどん順調に進んで行きます。
しかぁ〜し、しばらくしたら目前に“超徐行運転車両”がっ!
なんだか、イヤな予感がするなぁ〜(汗)


やはぁり・・・街中に入った途端、前車の徐行運転に付き合わされてしまった(;泣;)


あたたたたぁー、っと思ったら、やっぱりか(;泣;)
案の定、国道と合流する地点で、トンネル工事の渋滞車両に対して時間的に負けて大行列に当たってしまった(;泣;)

“超徐行運転車両”が前にいて、こいつが少々の隙間があっても進入しない・・・・・
結局、ちゃんと信号待ちをしていた車両の、最後尾に混ざることとなった(;o;)

待つこと5分   トホホ(;o;)

踏んだり蹴ったりだな(;泣;)
なんか悪いコトしたんだろうか?
なんのバチがあった胆だろうか?


考えても解らん(謎)


結局、“イライラして急いだ運転するな”と言う戒めだったのかな(悩)