息子が通っている学校で『評議委員』をしてるんだけど、交通費が出ますので今回ハンコと通帳番号を持ってきて下さいと言うから持って行った。

任期が3年なので、入れ替わりの時に過去の方々が判子を押しているのを見ていた訳で、最終年にまとめて支給してくれるのだろうか?



今日、ハガキが届いたので見たら県からの振り込みの案内だった。

中を見たら、“38円”と書いてあった(笑)


見返せば見返すたびに笑った(^0^)

38円・・・・・
38円・・・・・
何度見ても、38円。


この振り込みにいったい幾らかかっているのだろう?
普通人だったら105円だよね。
さらに、めくるハガキの印刷代もかかるんだよね・・・


なんか、勿体ないような(悩)



よくよく考えたら、近所の方は交通費が支給されなくて、遠方の方だけが交通費を貰っていたんだと思う。
しかし、今回は近所の方々も支給された。

38円だけど(笑)


遠方の方々って幾ら振り込まれているのだろうか?
もしかしたら、100円とか(笑)