• -

>この雪の下には、何が埋まっているというのでしょうか。
>私が管理人になって8年目、多分記憶が正しければ、こんなことは初めてです。

                                                                                                                      • -

謎解きか・・・・

うむむむ・・・・・(悩)
もしかして、佐々成政埋蔵金か(笑)


当然、違うだろう。
だとしたら、いったいなんだ?



推理してみよう。
未だに1m近くの雪がある、と言うことは小屋の周りではない
川でも無い(白高地沢)
ベンガラも見えない
雪が溶けてないと言うことは、どこぞの谷間か
雪の下が空いているということは、道か木道か
“今日の”と言うことは、登山道整備でもないだろう


がんばれがんばれ! もちろん私も! ・・・・・ よけいにわからんわ (^^;;



と言うことで、考えるのやめまひょう (^o^)




しっかし、今日は暑いと言うより、ただただ汗が出た!
メチャクチャ汗が出た。
とにかく、着替えないといてもいられない(何)


夕刻行ったお宅には、メチャ蚊が多かった(;泣;)