ある会の役員になっちゃんったんで(;泣;)致し方なく富山まで会合に行ってきたんだけど。

新年度と言う事で、懇親会があった訳で電車で帰ってきたんですが、いやはや土曜の普通最終電車って初めて乗ったけど色んな人が居るんですね(笑)


アキバのほこてんで踊っている人種みたいなのが居たり、パンク系のあんちゃんがいたり、ビジュアル系のカップルが居たり、いやいやいや、若者っていないのかと思ってたけど、けっこう居るんですね(笑)


なにより驚いたのが、駅前で踊っているお嬢さん達が大勢居たのにビツクリ!
奇声を上げていたわ(笑)

交番の前なのにね・・・(^^;;


あと、地下道で歌っている人が居たこと。
と言ってもエレキアンプ使って、歌ってるんですよ!
かましいったらありゃしない!  何を叫んでいるのやら解読出来ませんでした(笑)



と思っていたら、入れ替わりにジャニーズ系のぼっちゃんが出てきたら、可愛いね〜ちゃん達がぞろぞろと階段の横を占拠し始めたこと・・・どっから湧いてきたんだろう(^^;;



面白いもんですね。
こんどゆっくり見学したいと思いました。