子供達の春休みの遠出で東京まで車でお出かけ。
なんですが、静岡から帰って来てすぐのお出かけだったため、めちゃ疲れました(;o;)


東京はちょうど桜が満開で、花見客がいっぱい繰り出していました。


東京の目的は“ルミネtheよしもと”でした。
人気のある芸人さんが、ちょうど多く出演する日だったので、倍率の高いチケットをなんとか手に入れて見に行ってきたのですが、でまぁ〜なんというか、ステージから6列目だったので目の前で見られた訳ですが、いやはややっぱり、売れっ子の芸人さんは面白いですねぇ〜。
でも、イマイチの芸人さんはイマイチだった訳で(笑)

ほんと目の前だったので、タカアンドトシ南海キャンディーズ、ペナルティ、の“生”には感動した (^0^)
ただ、次長課長の河本が怪我をしたとかでキャンセルになったのが残念だったけどね。




でね、東京で一番ビックリしたのが、ガソリンを入れに行ったら店員さんが開口一番に「うちは高いですよ!」って言うんです(笑)
最初は暫定税率の事で冗談言っているのかなと思ったけど、顔がマジだったので「幾らですか?」って聞いたら「178円/Lです」だと(@o@)
「なので、必要分だけ入れられればいかがですか」とアドバイスまで頂いた(笑)

でもま、富山まで帰らなきゃ行けないので満タンにして頂いたけど・・・
今朝新聞を見て泣いたわ(;_;)