昨夜、北又小屋の仙人から「まーちゃんが来ているから出てらっしゃぃ」と電話が来まして、nyamaを誘って20時過ぎに出発。

真っ暗な道を進んでいくと、最初にオレンジ色に光った物が空を飛んでいきました。(不思議)
次に、イタチ(かな?)のような小動物、さらに進むとウサギ、そしてカモシカに出会いました。
こんどは熊だぞ! と言いながら出会うことはなかった・・・
夜は自然全開だな(笑)



仙人はピンク色に染まった変な物をうまそうに飲んでた・・・(謎)





ご飯食べてないと言ったら、なにやら怪しい物を作ってくれた・・・けど


焼きそばとご飯と紅ショウガと刻み海苔のチャーハン? と言えばいいのか、とにかく人生で初物でした(笑)
まぁ、見た目もそれなりで味もそれなりでしたよ (^^;;




今朝は、女性2名のグループと3名のグループ(明後日、皆さん栂海へ下がるそうです)を見送ってから、帰ろうと思っていたら、仙人が朝食を作ってくれた。(驚)

仙人朝食(クロワッサン付き)

いやはやどうも、お世話になりました。




しっかし、寒かったぁ〜
仙人だけが暑がって窓を全開にしているもんだから、3人で寒い寒いの連呼。