帰宅しました・・・・・


体調不良により、6合半で断念!


たぶん、軽い水当りと二日酔いの合併症だと思う(泣)


そりゃ北叉では盛り上がりましたよ。うんうん
お客さん(昔のバイトの親御さん)とも意気投合してたし、ついつい行ったかも知れない。

でもね、二日酔いになるほど飲んではいないと思うし、頭も痛くなけりゃ吐き気も無かったんです。
ただ、歩くことによって汗はかいても、体中に寒気が走っていて足腰が震えていた。
5合目を過ぎたころには左太ももに痙攣も起きてきた。(心配するといけないので黙っていた)


しかも、お花摘み(何)は5回ほど・・・


そんな理由で、体力があるうちに降りようと決めました。



とぼとぼ、寂しく下っていたけど、やっぱり辛い!
4合目くらいで動けなくなり、道端で寝ました。。。
どれくらい眠ったのか解らないけど、急な大雨に起こされてしまった(笑)
いきなり、びしょぬれ。


でも、ちょっと居眠りしたら少し楽になった。



北叉に着いたらそのまま部屋でコテンと寝てしまった。
2時間くらい寝たら回復してきたけども、両手の痺れが取れないし、トイレにも・・・


で、なんとかかんとか帰ってきたのですが、仕事が溜まっていたのでついつい・・・


なんだか、寂しい一日でした。