今日は『清掃デー』なので朝7時から河川清掃を行った。

けど、昨晩の夜更かしがたたって気持ちが悪いし頭も痛い・・・


でも、クワと竹ぼうきを持って川掃除をなんとかかんとかクラクラしながら終わらせた。
のは良いけど、やっぱり辛い。。。


河川清掃後は、仕事を一軒やって・・・でも気持ち悪い (う゛ぉう゛ぇ〜)
お客さん宅でお腹がゴロゴログルグル鳴って、だんだん冷や汗が出て真っ青になってくるのが解ってきた。
しかし、そこでもなんとか我慢しながら(二度と酒は飲むもんか!)帰宅する。



15分ほど横になって休んでから、10時にh美さん宅へ向かう。
なんちゃんと合流し、出発時間が遅いので近場の南保富士へ行く事にケテイ。


小雨が降る中を登り始めたけども、だんだん辛くなってきた・・・(;泣;)
なんか悪い病気なのではないだろうかと疑いたくなる位、辛い (--;;

最後の登りは足が動かない・・・(もう二度と酒は飲むもんか!)


やっとこさ到着(壊れなくて良かったわ)

少々休んだら元気が出てきて、買ってきたカップヌードルとおにぎりで昼食を済ませる。
h美さんとなんちゃんはチャンポン麺(イトめん)で昼食。
おかわりにカレーうどんを食べてたぞ(笑)


天気は良くなかったけども、割と空気が澄んでいたので地上はスッキリと遠くまで眺める事が出来た。
だが、上はガスっていてなんも見えなかった。
少々蒸し暑かったのか、結構な汗をかく事が出来たので気持ちよかった。



帰ってシャワーしてから、ビールでものもっと (^0^)v  (懲りない)





頂上にある登山者確認カメラ? です。
なんか美しくない。