今日は雨・・・と言う理由で。


新しい発電機のチェックに行ってきました。
第一の感想は、やっぱり新しいってイイねぇ〜(笑)でした。
(ピッカピカだもん)




図体はかなりコンパクトになって、気持ち的に静かそうだし燃費も良さそうなイメージです。
デジタルの自己診断系も付いたし、一目で分かるアナログメーターもかっこいいぞ!



発電機を確認した後は、電材の問屋へ行って色々と資材と部品などを物色して、それからコメリへ行って小物を揃えて、帰宅後は資材のチエックをし養生梱包の準備を行った。
まだ幾つか足りない物が有るのですが、来週そうそうには入荷する事でしょう。


紙に手順や絵などを書いて、忘れ物がないか抜けている事がないか、念入りに計画を立てているつもりなのですが、「もしかしたら、あれも必要かなぁ〜これも必要かな〜」っと心配になってくる・・・(^^;;


あぁ、そうだ! 出来るだけ頑丈な“ひしゃく”を用意して貰わなきゃ行けないんだった。(よろしく)



今日一日。小屋の事で頭がいっぱいだった。
仕事の段取りもしなきゃね(笑) と言っても、なんでこんな時にリコールなんて発表するんだろう(;泣;)