小佐波御前山まで行って来ました。


「まめなけ倶楽部」の発足、第一回目の山行です。
富山市に有る猿倉スキー場から登り始めましたが、朝のうちは、風も強く寒くて寒くて(凍)


どんよりとした曇り空だったが、沢山の枯れ葉を踏みしめて秋を十二分に感じながら、ぺちゃくちゃワイワイ(笑)と話し合いながらユックリと歩いてきました。


小佐波御前小屋へ着いてからは、皆さん持ち寄ったうんまいおかずと、h美ちゃん作のトマトとイカのバジル炒め&キムチ鍋を囲んで
こりゃまたいつものごとく、宴会の始まり(笑)


話もいつものごとく、出た話題はいつの間にか他の話題へと変わって行き、絶えることなく続くのであった(^^;;。


なんのせ、ワイワイガヤガヤと楽しい1日でした。



おまけ。同級生らしい