第29回町民駅伝大会の事


好天に恵まれて、暑い位の良い天気。
体育館へ全員が時間通り集合し、今日一日の段取りと安全を確認しあう。
11:00 オートキャンプ場から男子がスタート。
女子はひと区間少ないが、リサイクル品置き場から11:00にスタート


この力強い力走! さすが警備隊


余裕をかまして、おどけながら走るまりちゃん。
そのうちに「乗っけてくれー」とわめいていたっけ(笑)
今年のアルバイトだった陽子ちゃんも頑張ってくれたし、ひろちゃんも応援に来てくれました。


まぼちゃんは、人員輸送と応援&カメラマン・・・大忙しだったね。


4チームとも、見事にタスキがわたり無事完走
なんと、誠君と舞ちゃんが区間賞をゲット(パチパチパチ)
エプロンズが思った以上に速くて、一度もランナーを見ずに終わってしまった。。。


恒例になった、階段での記念撮影。
皆さん、お疲れ様でした。



やっぱり、恒例になったらくちーのでの打ち上げ(笑)



そして連絡所へ移動し、またまた宴会(笑)
警備隊名物の焼きそばを奪い合うお二方・・・・・
大盛り焼きそば5皿位があっ!っというまに消えていった。。。


虫代さんも遠方よりはるばる応援に駆けつけてくれて、いっぱぁ〜い盛り上げてくれました(お礼)



楽しかった時間もあっという間に過ぎていき、疲れてうたた寝をする方も。
ずいぶん飲んだもんね(^^;;


反省会が始まったのが13:30で、私が帰ったのが21:00。
でもまだまだ宴は続いていたと思われます。(丸1日飲みっぱなし)
でも、楽しくって×2=話が尽きなかった。