打ち合わせ?

昨晩“チームヨコ”のチトした打ち合わせを兼ねた飲み会だった。
皆さん久々に集まって顔を見た為か、右から左、前から斜めから次から次へと話題がが出るわ出るわ・・・・
どんな話になっても楽しくって仕方がなかったんだけども、どの話も尻切れトンボばかり(笑)



勢い余って、2次会へ

エッチ美ちゃん(激酔)と、シュンちゃん、アカさんがノリノリ!
唄うわ踊るわ(笑)
なんちゃんは、まめなけダンスを披露。明日も唄って踊るそうです(何処で?)
みんなで閉店まで唄いまくり。
あっ!あうそぅ、ひげオヤジが相変わらずいぃ味出してました(笑)

久々に楽しい宴でした。
で、結局決めたかった話はどこへやら・・・(^o^)


あっ、社長さん遠い所から“お志”有り難うございました。
皆さん喜んでいましたよ(^0^)v