7月9日

朝、登山会参加者をバンザイ隊として見送る。が、一人のリーダーが帰ってきた。
なんでも雪解け水で濡れた木道で転んだらしい。
運悪く手の着いた場所に釘が有った為、手のひらを怪我してしまった。(救護班により手当)
登山会に続き、エプロン部隊も下山・・・・・いっぺんに寂しくなった。


お茶を飲んで落ち着いてから、スタッフはお掃除開始。
私はお仕事開始。(なぜか毎年仕事が出るのだ・・・どして?)
(それにしても静かだ)


もたもたと仕事をしている内に夕刻になってしまい、渋谷さん御一行(雷鳥研究会)が帰ってきたので、またまた賑やかになった(^0^)v

雷鳥の知らない話が沢山聞けて、けっこうおもろい。
彼女たち(誰)は帰ってから集めてきたウンチを顕微鏡を使って研究するそうだ。

なんだかんだで、日曜日は終わり。キムチ鍋がうまかった。
夜中の雨がすごかった。。。