こどもの日

banchi2005-05-06

今日は、かみさんと末娘を連れて負釣山へ遠足です。
もたもたと出発が遅れ11時からの登山開始になったのですが、麓の駐車場は満車でどうしようかと思ってたら、うまい具合に一台下山して行かれた。(遅れたおかげか)
止めた車の横に見た事有るような車が・・・?
天気も良く、景色を眺めながらゆっくりゆっくり登りる。西側から吹いて来る風が冷たくって気持ちがいい。登るにつれカタクリやイワウチワが出迎えてくれました。
上着が12:50分
元気な子供達の声が聞こえるので、周りを見てみると、あれれー、見た事ある車の持ち主はシュンちゃんでしたか。ご家族そろって遠足ですね(^o^)
昨年12月にも、偶然お会いしたのにまたまた奇遇です。
色々お話しした中で、山スキーの話が妙に気になって残ってしまった(笑)
来年試してみようかな。

下山してからどやまらんどで風呂でも入って、っと思ったら女性のお風呂が壊れているとかで、寿楽園へ移動して汗を流してから帰宅。
楽しい1日であった