実は昨日国家試験だったのだ。
朝7時に起きて富山まで車で行ったのだが、節々は痛いし目はトロォ〜ンとしてる、鼻はグズグズくしゃみもしょっちゅう。半分意識のない状態で運転しているようなもんだった。
会場に着いたら、タダでさえ熱があるのに、暖房がガンガンかかっているもんだから、それこそ集中できる状態じゃない!
字もかすんで見えるし(最近老眼気味なのだ)
ぼぉ〜っとしている内に気が付いたら周りに誰もいなくなっていた。。。(たぶん居眠りしてたかも)何を書いたかも解らない。ガクッ

受けた試験は、今まで夏場だけ行われていて、夏は仕事がめちゃくちゃ忙しくって勉強することも出来なかったので、受けられらなかったのです。
でっ数年前から冬場も行われるようになったので、今回受けてみたのですが、やっぱ、冬場もなかなか勉強できんわ!
だって、忘年会から始まってお正月を挟んで新年会。飲んでばっかりじゃねぇ〜(笑)
会社(何)へも行かずに頑張ってみたけども・・・・・
まっ合格率が40%程度なんで、今回は受かると思っているわけではなく掴みを感じればと思いチャレンジしたんですが、それにしても散々だったわ。
家に着いたらバタッンキュー(-_-)゜zzz… でした。