逢いたくて

社長のの自費出版書「逢いたくて」を、昨晩飛び飛びながら(笑)も読み終えた。っで!今日仕事でN崎さんにあったので「読みましたよ」と言ったら、キョトンとされてい。 あれっ?っと思ったら本になっているのをご存知無かったのだ(^^;;あちゃ〜
っで社長に聞いたら、まだ完成していないのでお渡しできる段階では無いと言うことだった。うぅ〜ん、フライングだったわけね(笑)
でも、近々完成するので皆さんにお目にかけることが出来るそうです。
つまりは、β版を読んじゃったと言うわけね(笑)

それにしてもなかなか読み応えありましたし、自分の知らない、と言うか参加して無かった頃の事をたくさん教えていただきました、特にカレーライス後の落書きとかさっ(^^;;