腹痛

お腹が痛くてどうにもならんので、医者へ行ってきたら「ピロリかもしれないので、明後日胃カメラをしましょう」となった。
以前にも腹が痛くて見てもらった時に、胃カメラを飲んで十二指腸潰瘍でピロリが大勢居ますと言われたんだ。
でも、胃薬で痛みが治ったからそのままほったらかしだった。


先日、腕の痛みを整形外科で見てもらったら「テニス肘」と診断され「ロキソニン」と言う痛み止めを服用するように
言われたが、これがいけなかったようだ!


内科の先生曰く、「その薬とピロリは相性が良いみたいなんです」と・・・・・(--#
そこで、「医者からもらった薬がわかる」で調べたら
[潰瘍を再発させることがある]と書いてあった。。。トホホ