無くならない傘

雨模様だとコンビニなどで売っている白い傘をもって出かけるのだけど、飲みに行ったときなどは
たいがい忘れてくる(^^;;


会合などだと大勢の人が来るので、間違わないようにビニールテープなどで目印を付けておくのです。
それを持って飲みに出かけて忘れてくる事も良くあるんだけども、不思議な事に目印の付いた傘はけっこうな日が経っても
忘れていった所にちゃんと有るんですよ(笑)

目立つ所に適当な名前を書いていた事もあったんだけども、こいつも無くならなかった。。。
300円ほどの傘だからヒョイと持って行かれそうなんだけども、なかなか無くならない(?_?)

どんな深層心理が働くのだろうか?