初期設定

今のところは、すべてのパーツが正常に動作している。

S-ATA160GBのHDDを2台つけたんだけども・・・1個フォーマットするのに2時間かかった(汗)

まずはこいつの、ケーブルを差し替えて変わりばんこに同じドライバとアプリとデータを入れ込んで、
そっくり同じものを作るのです。。。
RAID-1でミラーリングすればいいのだけども、S-ATAではRAID-0しか対応していないので
手作業でコツコツやるしかないみたい(笑)
S-ATAのケーブルって細くて抜き差ししやすいので、作業が楽だ。

メモリは512MBを2枚でデュアルチャンネルに対応させた。

ビデオカードは、G400と言うお古を使うことにした。

CPUはちょっとケチって2.8GHZにした。

これから、ネットにつないでこまごまとしたアプリを入れなきゃいけないのが・・・メンド