正月休み

さて、今年一番はじめの行事として子供を連れて車で20時に東京ディズニーランドへ向けて出発いたしました。

道中の雪が心配だったのですが、白馬方面は全く雪も凍結もなく順調に豊科インターまで行く事が出来ました。

あとは、長野高速道路を通り中央高速道路を経由して首都高速に入り湾岸線に出てから、ディズニーランドまで約5時間にて到着です。


到着後は、駐車場の中で朝まで熟睡・・・眠れないけど寝ます。。。



車にてディズニーランドへ来るのは何度かあるのですが、今回に限り到着と同時に駐車場へはいる事が出来ました。

過去の場合には、駐車場へ入れるのは2時前後だったので、それまでは道路上で順番を待つか、早く着けば駐車場入り口で待機しなければ行けなかったのです。

これにて、今晩はお休みです。