あまりにも更新しないので、忘れられている雰囲気です(--;;

近況をまとめてですが・・・
8月末からアオリイカ漁が始まり、未だに睡魔との戦いに明け暮れています(笑)


この頃は、6〜8cmと小さかったのですが、最近はあっという間に大きくなって平均で15cmほどまで大きくなりました。
聞くところによると24cmクラスも上がって居るとか。
数も釣れるようになってきました。



ところが、台風などの影響で海に出られない日もあったり、9月14日には、消防設備の総合点検に朝日小屋までお仕事で出張(かな)したりでした。



海に関しては、最近は落ち着いてきたようですが、地元ではかなり薄いようで、西へ東へと遠征を余儀なくされています(;泣;)

爆釣を期待して、早朝・夕刻・深夜・と励んでますが、なかなかすばらしい時合に当たりません。
たぶん、下手なのも有ると思われますが・・・(;泣;)


そんなこんなの近況です。
ちなみに、FBではほぼ毎日更新してますので、ご遠慮なく声をかけてください(笑)