妙高赤倉スキー場、前山での山スキー、続きです。。。


ネタが無いので m(_ _)m


登り初めは、雪が降っていたし視界も悪い。
早々に止めて帰りたい・・・
そんな気持ちが『大』でした。

今年に入って寝込むことがあったり(インフル)講習会で缶詰になったり。。。
からだがナマクラになるようなことばっかりだったので、とにかくしんどい・・・(苦)



休み休み登っていく内に、足下が悪くなってきて、立っているだけでもずり落ち始める。
私たちがTOPグループだったので、あとから何人も上がってくる。。。
それなのに、足下が悪くなる
雪崩を起こしたらどうしようという不安もあるし、下に居る人達は崩れてきたらどうしようと言う怖さがあったと思う。。。
しかし、この場所から滑り降りることも出来ないので、ヤワヤワと頂上を目指すことにしました。



ハッパ隊長もご覧の通り。
四苦八苦してます。




頂上に着いたころは、雪もやみ視界も通ってきました。
しかも、ふっかふか!
早く滑りたい(笑)


木々の間を、好きなな場所を探して自由気ままに滑走してます。





この体勢の後は、どうなったのかご想像が付くと思われます・・・ね(^^;;


そば屋 加藤


割り勘で支払っていたら、「面倒なこといらんちゃ」となっておごって貰った(笑)
どうも、ゴチになりました m(_ _)m



楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました。