脱輪してしまった (^^;;
トンネルを越えて向かった先で、親類の玄関先に車を止めたところ、横の田んぼに片側二輪とも落っことしてしまった(笑)


して、親類の父ちゃんや息子達、私の息子とかみさんまでも呼んで四苦八苦するも、まったく歯が立たず!
そうこうする内にどんどんと近所のじいちゃん達が集まってきた・・・・・


終いには「船頭多くして・・・」状態。
しかし、手伝って頂いているのでなにも語れず(笑)


結果的に、軽トラックで無理矢引て引っ張り出した。
足回りがどうなったか・・・(悩)


いやぁ〜、それにしても沢山の方々いろいろお世話をおかけ致しました m(_ _)m


ps,昨年は同級生三人で持ち上げたのだが・・・・・