糸子・・・じゃなく、従兄の結婚式に京都まで行って来ました。
  (カーネーション って面白いね ^^)

式場は『洛東迎賓館』と言うところ。
知らないけど迎賓館として使われていたという雰囲気は有り有りでして、なんとも趣がある。





富山を出発した時は、金曜の夜からユキ!
おっかなびっくりでの運転でしたが、京都はごらんの通り(笑)
風は肌寒いけど、実に良い結婚式でした。




従兄と言う事は親は兄弟というわけで(当たり前か)一緒に出席していたので、翌日の日曜日は、家族そろって京都観光をしてきました。
家族旅行なんて、何十年ぶりでしょうか(驚)
無理をしてでも車で来た甲斐がありました(笑)


手軽な観光地巡りですが、実は今年3回目の京都なんです。
娘の受験などで来たのですが、今回が初めて晴れました(笑)
過去2回は土砂降りで、ズボンはぐっしょり、靴の中は水たまり。
って言う事だったので、めちゃ気持ちが良かったです。

こんな所や

こんな所。


おまけで、こんな通りも行ってきました。




そういえば、京都市内を車で走っていると、物々しい警備に合いました!
ものすごい数の警備隊!

いやはや、恐いくらいでした・・・