午前中、予約されていた人間ドックに行ってきた。

いつの様に、いつもの検査。
あんまり変わらん。。。



しかし、胃カメラでは問診時に「毎年、麻酔?を打って貰うのにまったく効かない。げぇ=げぇ〜っと苦しみとの戦いです」と訴えたら看護婦さんが「先生に相談してみます」と。
で、のどの麻酔をガラガラガラと5分ほど。
いつもは終わったら吐き出させるのに、今回は飲み込めと(なぜ?)


して、治療室に入って、注射の時に「例年と違う薬を使います」と言われ、注射したとたんに!



ぼぉ〜ふらふら・・・と知らぬ間に覚睡してしまった (-_-)゚zzz…


いつもは、苦しみながらでもモニターに映る自分の腹の中(何色)を見ていたのですが、今回はまったく記憶に無い!
いつの間に休憩室まで歩いて行ったのかすら覚えていない・・・(謎)


あとから、担当者に聞いたら「例年より多めに薬を注射しました」との事。
で、休憩室までは自分で歩いて行ったと言う事も(謎)



う〜〜〜む、記憶が無いというのは何十年ぶりか(笑)
あの薬は、イイ




クセになりそうです(笑)