今朝、かみさんを最寄りの駅まで送っていき、Y子さん、Tちゃん、と合流し、お見送り。

さてさて、それから出漁です (^0^)v


いつもの漁港で大きめ(胴長17cm)を1匹ゲット。
しかし、後が続かない・・・
幾ら我慢してもぜんぜん当たり無し
周りを見ても誰も釣れていない。。。


場所を変えて、浜辺に移動です。
もう明るくなってきたので釣れないだろうと諦めていたのですが、来ました来ました(^0^)v
8時頃に波が来て、投げれば釣れると言う状態(嬉)
でも、チッチャイ(笑)




でも、この波は10分と続きませんでした(笑)



帰りしなに、色々と新規の場所を探ってみたのですが、あきません (--;;



今夜はどこへ行こうか(笑)